ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

2月のご挨拶

皆さんこんにちは(^^)
わざあり整骨院の伊澤です。

少しずつですが暖かさを感じる日も出てきており、まだ少し気が早いかもしれませんが、春の訪れが待ち遠しいですね( ̄ー ̄)!

実は個人的な理由で1週間ほど休業しておりました。働きたくてもそれが叶わない、、、
なかなか不自由で貴重な時間を過ごさせていただきました。
この期間に「健康」についてあらためて深く考えさせられました。
この経験を活かし、さらなる治療技術の向上、快適な環境づくりに尽力してまいります。

2月7日(月)10:00より診療再開いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
また、

さて、1月より入職してくれた木村優里先生も少しずつ環境に慣れてきたようで、患者様の治療にあたる機会も少しづつ増えてきています。
いままでの経験とスキルを活かした的確な施術、親切丁寧な説明で喜ばれている方が多いです。

今月は出鼻をくじかれる形となってしまいましたが「痛みや不調で苦しむ人を一人でも多く救う」
という当院の使命を果たすべくスタッフ一同誠心誠意の治療にあたらせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

TOP