ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

一週間の振り返り

今週もわざあり整骨院を信頼してご来院いただき誠にありがとうございました。院長の伊澤です☺️

 

スタッフ各々の一週間の振り返り

を共有いたします。

 

【伊澤】

休業したことで自分のやるべきことが明確になり、いままでも大好きだった施術がさらに尊いものになりました。来週も一件一件の施術機会を大切にして患者さまの早期改善、早期治癒を目指します。

 

【木村】

少しずつ患者様を施術する機会が増えてきました。

これからも治療技術を上げるよう努力していきます。

 

【酒見】

今週は初めて干渉波治療機の取り付けを行いました。

初めてということもあり患者様にご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、これから少しずつ自分の技術として身に付けられるよう頑張っていきます。

 

素敵な仲間とご縁をいただき僕は幸せ者です🍀✨

🍶を買って愛する家族のもとに帰ります🏃‍♀️💨

 

21日(月)10:00から診療開始いたします。

 

あなたの「なおしたい」を全力サポート!

 

来週も宜しくお願いいたします☀️

 

お疲れさまでした🙇‍♂️

 

#わざあり整骨院 

#出張整体あとね 

#水素ガス吸入 

#宇都宮を盛り上げたい人と繋がりたい 

#うつのみや

TOP