ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

わざあり整骨院で感じたこと

こんばんは。わざあり整骨院の山形です。

 

本日は勤務して2週間で感じたことを書かせていただきました。

様々な接骨院を見てきた中でもしっかり患者さんの状態、要望など時間をかけて話を聞き、評価を取り施術を行っている接骨院だと思いました。

施術を行う上で、ただ電気を流してその日の痛みを除去するだけの治療ではなく、なぜ体を痛めたのか、何が原因なのかなどを探り、治療方針を立てていく場所です。

中高生など若い患者さんにはスポーツに関与した指導などを組み込みながら治療を行い、青壮年の方などにも家で行える運動やストレッチなど、ただ院内での取り組みだけでは終わらず、先生と患者様との関係性を大切にしています。

痛みや不調でお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

上記の写真は伊澤院長が水素ミストを操作してる時のものです。

TOP