ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

アプリで簡単!24時間予約受付!

こんばんは。わざあり整骨院の伊澤です。

当院ではスマートフォンをお使いの方に向けた便利なアプリをご用意しており、いつでもどこでも24時間ネット予約が可能となっております。

さらに自費診療メニューに使えるお得なポイントも貯めることが可能となります😆

アプリによる24時間予約が可能となることで、痛みや不調が生じてからの受診から治療までをスムーズに行うことができ、症状の早期改善、早期治癒が目指せます。

当院ご利用中の患者様の約7割の方がアプリを利用しており、電話予約やホームページからのWEB予約のわずらわしさが解消されたと大変喜ばれています。

また、アプリから当院公式LINEアカウントをお友達に追加していただければ来院前の疑問点や不安な点を施術担当者に直接質問することもできます。

どんな些細なことでも結構です、どうぞお気軽にご相談ください<(_ _)>

体が出す痛みや不調には必ず原因があります。逆に言えば理由なく体が痛んだり不調を感じることはありません。

どこに行っても治らない、原因がわからない症状でお困りの方はぜひ一度わざあり整骨院までご相談いただけますと幸いです。

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

TOP