ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

告知!宇都宮の美容鍼灸サロンACULISとの業務提携が決定しました♪

こんにちは(^^)/

わざあり整骨院の伊澤です。

この度、美容鍼灸サロンACULISとの業務提携が決定いたしました!

当院の空き個室に移転という形となり、経験豊富な女性鍼灸師による完全予約制でのご提供となります。

わざあり整骨院では今までと変わらず「治療」の分野を

ACULISでは「美容」の分野を担ってまいります。

現在、移転の引っ越し作業は済んでおり実際のサービス提供も開始しております。

これから多くの方にご提供できるよう話を詰めてまいりますのでまた改めてSNS、BLOGなどで発信していきたいと思います。

まだ内容は秘密ですが年内には業界初となる新しい試みを皆様にご提供していく予定となっております。

わざあり整骨院は、利用される方々を一人でも多く健康に導く事。セラピストの方々が輝ける場所を作る事。子供たちが憧れる人材を社会に輩出すること。を使命として日々活動しております。

おからだの痛みや不調、美容面でのお悩みなどがございましたら是非一度お問い合わせください( ̄ー ̄)

また、一緒に働いて下さる仲間も募集しております。ご興味のある方は是非メッセージいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。最後まで読んでいただきありがとうましたm(_ _)m

TOP