ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

1/14~2/28まで「治して愉快だキャンペーン」開催

昨年ご好評いただきました「治して愉快だキャンペーン」を1/14~2/28までの期間限定開催いたします。

 

私たちは

「痛みや不調で苦しむ人を一人でも多く救う」

という使命のもとで活動しています。

 

・整骨院では治らない

 

・病院にいっても原因がわからない、治らない

 

・年齢のせいだとあきらめている

 

・痛みや不調を抱えているがどこにいったらいいのかわからない

 

そんな方々にぜひ一度当院の施術を受けて頂きたくこちらのキャンペーンを開催いたします。

 

本年から経験豊富な女性柔道整復師の木村優里さんも新たに仲間に加わってくれました。

 

今まで以上に「治す」という結果にこだわった施術提供をしてまいります。

 

周りにお困りの方がいらっしゃいましたら是非この機会にわざあり整骨院をご紹介ください。

 

ご紹介の際にはアプリからご紹介いただけますとスムーズかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

TOP