ブログ | 宇都宮市で水素療法・交通事故治療なら「わざあり整骨院」

わざあり整骨院

Tel: 028-666-7234

定休日:日曜日・祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

8月のご挨拶

こんにちは、わざあり整骨院の伊澤です( ̄ー ̄)


オリンピック日本代表選手のメダルラッシュ素晴らしいですね!しかし、コロナの感染状況もあり素直に喜べないという方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。僕もそのうちの一人です。

テレビをつければ必ず感染者増大のニュースが目に入り、いつ終わりが来るのか先が見えない状況、、皆さん知らず知らずのうちに危機感に押し迫られたり、不安な気持ちになり自律神経が乱れます。
自律神経が乱れるとからだに様々な悪影響をもたらします。

そんな状況でも心の持ち方で落ち込んだ気持ちを切り替えることが出来ます。今回は皆さんに僕が好きな言葉をひとつ紹介したいと思います。

「沈迷の端驚かずんばある可からず」

ものすごく簡単に説明すると、一寸先は考えてもわからないから、今を真剣に生きる。
自分の人生はいつも今の自分次第で変えられる!
という意味です。

答えのでない未来の漠然とした不安を考えるよりも、今一人ひとりができる感染予防対策をとり、大切な人たちのかけがえのない命を守る行動を選択していきましょう。

状況をみながらにはなりますが、子供たちに向けたサッカー大会なども企画・実施する予定がございます。
学生さん向けのコンディショニング施術(自費)もご用意しております。(お得な学割あり!)
感染対策を十分に取りながら皆さんの健康で素敵な毎日づくりに貢献できましたら幸せです(^^)

痛みや不調がございましたらいつでもご相談ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

TOP