ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

一週間の振り返り

皆さんに当院で

働いているスタッフが日々どんなことを考え、感じながら診療しているかを知ってほしいので続けて投稿していきます😊✨

~今週の振り返り~

【伊澤】

今週は紹介で来院される患者様が5名いらっしゃいました。

お一人おひとり様のご要望、価値観を尊重し、私にできる最善の治療はなにか?を常に問い続け、一日も早い改善、治癒を目指します。

来週もコロナウィルス蔓延防止重点措置の継続が決定しました。こんな状況でも頼って下さる患者様がいらっしゃることに深い感謝をしながら週末を家族と楽しみたいと思います。

【木村】

現在、骨格矯正の技術練習をしています。最近体の使い方が分かってきました。

より良い治療技術を患者様に提供出来るよう向上を目指し頑張ります。

【酒見】

先週に続き、干渉波治療器の取り付けを行いました。少しずつ出来ることが増えてきたので、この調子て自分のものに出来るようにして行きたいです。

 

3月7日(月)10:00から診療開始いたします。

 

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

#わざあり整骨院 

#出張整体マッサージあとね

#交通事故治療

#インナーマッスル

#水素ガス吸入

#宇都宮

TOP