ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

一週間の振り返り

~先週の振り返り~

 

【伊澤】

先週は病院にいっても良くならなかった、どこにいっても治らないといった初診の方が多くおみえになりました。

原因は人それぞれ異なりますが、原因にアプローチすれば何らかの変化がみられるはず。

なるべく少ない来院回数、短い時間で原因にアプローチできるよう、患者様の何気ない動作や表情を見逃さないように細心の注意を払い今週の診療に臨みたいと思います。

 

【木村】

一回の治療でいかに症状を軽減できるかという技術面、症状の把握と患者様にご自身のからだの状態についてしっかりとご理解いただけるような説明力の面を日々勉強して強化していきたいと思います。頑張ります!

 

【酒見】

干渉波(電気治療)の取り付けが少しずつできるようになってきたので、これからは患者様により早く、より丁寧にご提供できるようにしていきたいです。

 

急激な気温変化や、生活環境の変化で体調不良を来しやすい季節です。

バランスのとれた食事と規則正しい生活を心がけ、健康で素敵な生活を心がけていきましょう!

 

#わざあり整骨院

#水素ガス吸入

#出張整体あとね

#交通事故治療

#インナーマッスル

#宇都宮

TOP