ブログ | 宇都宮桜通り十文字、足銀本店すぐそばに店舗を構え業界歴5年以上のベテランスタッフのみで診療しており、確かな技術力と質の高い接遇が強み。様々なおからだの不調に対応できるよう診療メニューを豊富に取り揃えている事も特徴の鍼灸整骨院

2023年7月より施術室を搭載した専用施術ワゴンでの
「出張/訪問施術」を開始いたしました。
ご予約は当院専用アプリもしくはお電話にてお問い合わせください。

Tel: 028-666-7234

休診日:祝日

ご予約・お問い合わせ

ブログ

1週間の振り返り

  〜今週の振り返り〜

 

【伊澤】

今週は当院の良さをより多くの人に知ってもらうためにチラシの作成などに取り組みました。

家族や患者様にアドバイスをいただきながら素敵なチラシが出来上がったと思います。

来週あたりに地域の方々のお手元に届くかと思いますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。

 

自分で言うのもおこがましいのですが、当院には痛みや不調を治すことのできる設備やスタッフたちが揃っております。

どこにいっても改善されず諦めてしまっている方々のお役にたてますと嬉しいです。

 

ぜひ一度ご相談ください。

 

 

【木村】

足関節捻挫に対するプライトン(固定器具)の制作練習をしています。患者様に提供出来るよう、1回1回の練習を大切に行っていきます。

 

 

 

【酒見】

干渉波の取り付けが少しずつできるようになってきたので、これからは患者様により早く、丁寧にご提供していけるようにしていきたいです。

 

 

 

#わざあり整骨院

#SUISODEHOTSPACE

#水素ガス吸入

#出張整体あとね

#宇都宮

 

TOP